日々の出来事

思いつくまま、出来事をつづります。

学生時代に戻った?

2017-02-20 10:11:04 | 読書

土・日と図書館等で勉強しました。
土曜日は流山市森の図書館の勉強机で、黙々と請負・派遣・損害賠償・瑕疵担保責任等を図書館の本1冊を読み、重要な点はメモしました。
もやもやが少し解消しました。
日曜日は県さわやかプラザのセパレート机でユウチューブに関する本を読み、パンク激減・ご機嫌チューブ装着ママチャリで数キロ先の家電量販店に携帯用三脚等を購入しに行きました。
あいにく三脚はないので後日別の場所で買うつもりでメモリーやインク・USBメモリーを買って帰りました。
勉強している学生や大人が多いのに昔を思い出しました。
写真は請負・派遣・損害賠償・瑕疵担保責任の本等


最新の画像もっと見る

コメントを投稿