日々の出来事

思いつくまま、出来事をつづります。

参りました。

2015-11-11 19:52:41 | プレゼンテーション

コンテスト応募書類合格した地方都市と都内での同日ダブルプレゼンテーションの通知が来ました。
最初は都内での投資家や金融機関の前でのプレゼンテーション通知が来たので、出席返事をしましたが、後日地方都市で同じような通知が来て戸惑いました。
地方都市の面接は専門研究者たちの前で2件のプレゼンテーションを行わなくてはならないため、どうしても私が出席して説明するしか方法がなく、都内の面接プレゼンテーションは息子に代わりに説明出席してもらうことにしました。
どうも都内の方は私に説明してほしいようでしたが、一度事前に先方へ出向いて事情を説明して納得いただくようにしてみます。(特別2つの案件の重要度を比べて決めたわけではないので)
後の方は前の案件の邪魔をしているわけではないと思います。(県主催で一流企業に交じっての面接ですから)
急遽宿泊と列車の手配をしました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿