よーぜふのBlog「ANI・だいありー」

萌キャラが登場するアニゲー作品を採上げては勝手に騒ぐブログです
脳内ヨメはフリーダム!

リレーネタ2連荘♪

2006年06月01日 23時10分00秒 | Weblog
バトンをもう1本!

「困ったよセリフ的なバトン!」


・まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ!

最近は色々な面でご無沙汰に近いですが、気持ちは全く変わっていませんので末永きお付き合いを♪



・ある日森の中で友好的なクマさんに出逢ったあなた

そのクマはこちらの方をじーっと見つめている・・・
もしや我々の仲間に!?
ならば後ろの仲間がいる馬車においでと私は誘った
そのクマは喜んで仲間になった
翌日・・・そのクマはピンク色に変わっていた!?
何故かシャケオニギリを頬張っていたそのピンクのクマ
『そんなに見つめないでくださいまし~!』
とそのクマは恥ずかしがっていた
他の仲間に聞くとあのクマはそこのピンクのクマに・・・
『お前が仲間なんて務まる訳がねぇんだよ!杉並んとこにでも行きやがれ!』とメンチを切られてこっそり逃げ出しんだそうな・・・
私はそのピンクのクマを丁重に元の居場所に送り返すべきと思いつき、桜が年中咲いているという伝説の初音島に向かって足を踏み出した・・・

だ、誰か、つ、つっこんでください・・・!!
クマ→ドラクエモンスター
クマ→ダ・カーポの紫和泉子を想像してしまったんです OTZ



・くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われた

当たるも八卦、当たらぬも八卦・・・。
とは言うものの、他を選んで外してはそっちにしとけば良かったぁーーー!と必ず嘆く。



・朝起きたら全裸だった。

あるみたいですね、全裸健康法・・・。
隣に萌え萌え~なキャラが寝息立てていたらハッスルハッスル!ですよ。(笑



・角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われたら?

お前も同じ目に遭え!!
とそいつにもわざとぶつけさせて同じように笑ってやる。
多分その応酬の繰り返し・・・。



・ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われたら?

「そんなのいやいやいや~ん!いやいやぁ~ん!」と駄々こねて断る。
相手は引いて逃げる事確実。
それか「へな事いうと・・・よぜちゃんぶつじょ!」でも。
あなたは人間ですか?と言われるが、ヲタですと答える。(笑



・トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってる所だった!

○く○ちゃんファイ・オーッ!!



・バトンはノンストップ! これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!
 そこで大好きな10人をチョイスだ!

無理を言わないでくんなまし・・・




酷すぎだ・・・・ OTZ orz 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
引継ぎどうもです~ (北斗)
2006-06-02 21:12:58
バトン2つとも引継ぎありがとうございます~。

こちらこそ、今後もよろしくお願いしますです~♪

最近全然メール送ってなくてすみません……(汗)。

いつもあの2人のことばっかりになっちゃうんで自粛してるっていうのも

あったりするんですが……(汗)。



そうか~、クマネタは彼女がいたんですよね……。

公園のジャングルジムで奇声を上げるピンクのクマ(マテ)。

中身は反則級の美少女、っていうか美幼女か(笑)。



大丈夫、回せなくても失礼なんかじゃないですよ!

また回しちゃうやもしれませんが、その時はまた

よろしくお願いしますm(__)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。