よーぜふのBlog「ANI・だいありー」

萌キャラが登場するアニゲー作品を採上げては勝手に騒ぐブログです
脳内ヨメはフリーダム!

祝! AUGUST公式ホームページ 50000000HIT達成!! 

2010年06月24日 22時12分25秒 | AUGUST フリー
 
昨日の晩にAUGUST公式HPのHIT数が・・・
50000000HIT達成!!
と大台に乗りました!

キリのイイ50000000HITだから、きっとサプライズ画像でもと期待していたのですが・・・。



何も変ってませんw

やはりユースティアの開発でネコの手を借りてもなお、ネコの手をさらに借りたい状況な程、忙しいのでしょうか?
3000万HITのように・・・

というふうにして30000000を5000000に変えるだけでも良かったのでは?
だと流石にファンサービスがモットーな八月らしさではなくなるかなと。

やはり記念壁紙を準備中か!?

今はユースティアやFAアニメ化等で忙しいのは判りますが、やはり何か期待に応えてくれることを祈ります。



そういや、ひなちゃんのもう一つの呼び名が
はるるん
だったのを忘れてました。
FAラジオの20回目で伽耶にゃんがはるるんから料理を教わろうとしてました。
伊織を踏み台にして(謎


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。