よーぜふのBlog「ANI・だいありー」

萌キャラが登場するアニゲー作品を採上げては勝手に騒ぐブログです
脳内ヨメはフリーダム!

ボーナス成立フェイクが2度も・・・

2005年04月25日 22時55分41秒 | Weblog
ニューパルサーX(10と呼ぶ)を打ちました。

えらいハマリが来てしまって寝首をかき切られる思いでした。

ボーナス BB:計13回 RB 計6回

BIG7回来た後約950回転(その間REG3回引く)の大ハマリが来て最初の出玉が残100枚ほどに。
復活のBIGを引いてからはREGを挟んで平均100回転間隔で6連荘!
最後は289回転で止めたので獲得が約1150枚。
粘れば伸ばせた可能性も秘めていたけど、復活の波を失ったら時間のムダなのでさっさと撤収しました。

珍しくニューパルで3000枚獲得台が出ました。
ただ3000突破してからは横ばいだったのでニューパルは一攫千金台ではないです。
一攫千金を狙うなら「スーパービンゴ」「森の石松(ガッツ石松の台)」「島娘」「北斗の拳」
あたりでしょうか。
この機種は私が行く店での話ですので・・・。


タイトルのフェイクが2度もの意味ですが、ニューパルXはリールストップ時にわざとバウンドする時があって大体がボーナス成立の告知です。

今回のフェイク

①左下7 中中カエル の時に中リールがバウンドしたんです・・・。
→ハズレでした
このパターンは度々見られるそうなので、右上か右下に7を狙うか右下にBARを狙って確実にリーチ目を成立させるまでは油断出来ません。

②左中BAR 中中BAR 右下BARで右リールがバウンドしました。
→ハズレでした
普段はチェリー狙いなのでたまたまオヤジ打ちをしたらこうなりました。

やはり左→中とバウンドしたらチャンスですね。
ただしこのパターンは10枚子役のテンパイでも起きます。
左上7中下BARでリバンドした時・・・。
同時に中央ラインがベルのテンパイなので、子役だった時はムカっと来ます。
リーチ目になってもREGのパターンっぽいですが。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。