miniature YOYO STUDIO

ねんどで作るミニチュアフード、小物など。
小っちゃなもの作りに挑戦しています。

お茶碗

2009-06-10 | 小物など
模様は水転写シールで。


和皿。

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ・・・ | トップ | 急須と湯呑 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sugi)
2009-06-10 20:19:42
うおぉぉー!!Σ(゜□゜(゜□゜*)!!
すごいです。
待ってました。

どっからどう見ても陶器にしか見えません。

ご飯とおかずください!
返信する
Unknown (えっこ)
2009-06-10 22:36:33
これだけでも十分だわ
コレクションしたくなっちゃう
どれもステキだけど、私の一番のお気に入りは、
和皿の一列目左、グリーンの四角い皿です
返信する
Unknown (ミカ)
2009-06-10 22:40:36
はぁぁ(ため息)
美しい!美しすぎる!!!
食玩の食器かと思っちゃいました。
いやそれ以上だ!!!
 
早く盛り付け見たい~!!!
返信する
Unknown (くままま)
2009-06-11 12:24:15
え~~~~~~~~~~~~~~~
このお椀、私の家のですよね?
どうりで、足りないと思っていたのよ~

下の真ん中の白い器 かぼちゃの煮付けとか
お漬け物入れたら美味しそう~
返信する
Unknown (SAKURA)
2009-06-11 12:48:05
出たぞっ、でたぞっ!!
YOYOさんの 『おっきい定規』
これをミニだとおっしゃる???
嘘でしょ。。。本物です。
通販で売っている陶器のミニチュアがちゃちに思えてくる。。。
ごめんなさい・・・素晴らしいとしかいえませぬ。
返信する
Unknown (ゴン)
2009-06-11 18:45:00
すっっ・・・・すごいステキです!!
かみさま~、神っぷりすぎます。
うっすら見えるみそ汁椀の多角形ぶりが、たまりません。
返信する
sugi様 (YOYO)
2009-06-11 23:08:57
はい。ごはんとおかずですね!

最近、ミニチュアフードよりそれ以外の方が多くなっちゃいまして・・・。
そろそろフード、いきますか!
返信する
えっこ様 (YOYO)
2009-06-11 23:15:52
実はこのお皿、始めは緑が多すぎて「お皿にコケが!!」みたいになっちゃいまして・・・
後から取りました・・・。

自然が好きなえっこさんに選んでいただけたグリーンのお皿。
よかった~。
返信する
ミカ様 (YOYO)
2009-06-11 23:24:06
ミカさん、これは“隣の芝生は良く見える”ってやつですね。
ミカさんのお皿とか食器とかとても素敵です。

そう言えば、ミカさんのフードも見ないな~
この際、ポチくんのフードでもOKですよ!!
返信する
くままま様 (YOYO)
2009-06-11 23:29:52
ああっ・・・見つかってしまいました。
・・・って!! 味噌汁一口もないですから!!数滴しか入りませんがな!!

くまままさん、その通りですよ。
これは、煮物用のお皿です!

返信する