miniature YOYO STUDIO

ねんどで作るミニチュアフード、小物など。
小っちゃなもの作りに挑戦しています。

レース模様

2010-03-08 | 小物など
思った以上に時間がかかった・・・。


8㎝×8㎝。

チョコチップクッキーの作り方載せました。HOW TO MAKE

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュエリーボックス(棺桶) | トップ | プリンセス »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SAKURA)
2010-03-09 08:59:12
すっごぉ~い!!
ロマンチックだわ…この上にアレが載ってコレが載って…ふふふ楽しみ。
で、テープ状の物はなあに?って思ったら、ケースの側面にっ!
芸が細かすぎます!っていうか至れり尽くせり。そんなところはたぶん私だったら無視ですね。
細やかな心配り。ステキです!!
返信する
綺麗です! (ろろ)
2010-03-09 13:13:53
YOYOさんこんにちは☆

とっても可愛くて綺麗なレースですね!!色合いもとても素敵です!

チョコチップクッキーの作り方、拝見しました♪ まち針でざらざらを作っているんですねえ。すごいです、細かさも技術も素晴らしいです!
返信する
SAKURA様 (YOYO)
2010-03-09 17:53:26
私も、今まで側面など気にしたことがなかったのですが、思いきりラブリーということで、フリフリにしてみました。

基になるレース模様からパソコンで描いていったのですが、なかなか気に入るデザインにならなくて、一本一本線を直し、やたら時間がかかってしまいました・・・。
アクリル削る方がまだ早いかも・・・。
返信する
ろろ様 (YOYO)
2010-03-09 18:12:27
こんにちは、ろろさん!

褒めていただいて、疲れが吹っ飛びます!
苦労したかいがあります。

出来上がったものを見てから作り方を見ると、
“手品のたねあかし”みたいで面白いですよね。


返信する