miniature YOYO STUDIO

ねんどで作るミニチュアフード、小物など。
小っちゃなもの作りに挑戦しています。

ガラステーブル(丸)

2009-10-14 | 小物など
直径6.5cm。 これもアクリルとワイヤー。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガラスの皿 | トップ | おそろい »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sugi)
2009-10-14 20:20:25
うわあ~。
こんな机でティータイム、優雅ですね~。
私には縁遠いわあ~。

なんて素敵な机なんでしょう?!下のお皿や角テーブルもすごい!!
返信する
Unknown (SAKURA)
2009-10-14 22:52:05
なんだか、異次元に来てしまったような風景です。
ワイヤーは溶接しているの?
接着剤?
YOYOさんの事だから、溶接もありかと思ってしまいますが…
返信する
Unknown (えっこ)
2009-10-15 00:05:28
これまたオシャレなテーブルですね~
お部屋にこんなテーブルあったら、癒されますね
ハートが集まって、まるでクローバーのよう
毎度ながらステキです
返信する
sugi様 (YOYO)
2009-10-15 18:56:06
もちろん、私も縁遠いですよ~。

作品からの想像ですが、私の中のsugiさんはこんなテーブルがお似合いの方!

返信する
SAKURA様 (YOYO)
2009-10-15 19:01:11
ワイヤーは接着剤です。
だいぶ前にハンダゴテを使ってみたことがあるのですが、高温のコテが恐ろしくてやめました。

またいつか挑戦する日がくるのだろうか・・・?
返信する
えっこ様 (YOYO)
2009-10-15 19:07:20
そうしようと思ったわけではないのですが、本当!クローバーのようですね!

窓の側の温かい日差しの入るお部屋に置きたいですね!
返信する