miniature YOYO STUDIO

ねんどで作るミニチュアフード、小物など。
小っちゃなもの作りに挑戦しています。

“あい”がなくちゃ。

2011-01-24 | ミニチュアフード
“ i ” が抜けていた・・・。



コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポテトチップス | トップ | カルー »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えっこ)
2011-01-24 20:23:25
きゃはは、こんなにいっぱい!
“i”も言われなければ 分かりませんでした(^^ゞ 
そーいう物だと思うから☆

それにしても、本物が食べたくなっちゃうぅ♪
返信する
Unknown (Unknown)
2011-01-24 21:57:13
バレンタインも近いことだし…「あい」いっぱいのあまぁぁ~いチョコレートでも出来たのかと思ったら…塩味の利いたポテチでした。
しかもiがいっぱいあふれてるぅ~~~!!
返信する
嬉しい♪ (rose アリ k. )
2011-01-24 22:36:10
どうしよう♪
こんなにたくさん食べられなぁい♪♪
返信する
Unknown (akerin)
2011-01-24 23:10:48
わぁ~YOYOさん、これ全部作ったの???
すご~い!
全部食べたらきっと太るだろうなぁ・・・
ううっ。。。でも食べたいっ!



返信する
Unknown (サチ)
2011-01-25 12:32:24
やっぱりパケ物もたまらないですね。
ほんとに可愛いです!
返信する
Unknown (粘土天国)
2011-01-25 21:06:14
うわ~食べ過ぎです!!
でもこれ食べ始めると止まらないんですよね~
たくさんあると楽しいです♫
返信する
えっこ様 (YOYO)
2011-01-25 21:57:52
そうなんですよね、私いつも変なネーミングだからこれでも良いかと思ったのですが・・・
よりによって“あい”が抜けるとは・・・。
やはり、“ i ”がなくちゃ!
返信する
Unknown様 (YOYO)
2011-01-25 22:02:09
も、もしや? こむぎさん!? (間違っていたらすいません。)

そういえば、チョコの季節ですね!
いやいや、相変わらず季節感、ゼロですよ…。
しかし! “ i ”はいっぱいです!

返信する
rose アリ k. (YOYO)
2011-01-25 22:06:07
う~ん、11個あるから、月一1個ペースで!?
これ、アリさんには大変かな?
また別のお菓子ご用意しましょう!
返信する
akerin様 (YOYO)
2011-01-25 22:14:12
全部食べたら!?太ること間違いなし!ですよ~!
一箱のカロリーが528kcalですよ!恐ろしいことになります!
いや、その前に胸やけしそうです・・・。

これは全部が完成ではありません。
印刷したものをくるくると丸めただけのものもありますよ。
返信する