miniature YOYO STUDIO

ねんどで作るミニチュアフード、小物など。
小っちゃなもの作りに挑戦しています。

ポメラニアン親子

2019-04-05 | 動物
お揃いのリボンをつけました。
  





 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポメラニアン(子犬) | トップ | お気に入りのおもちゃは? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chima)
2019-04-05 19:29:20
2匹の目線が合ってます!
成犬ポメちゃんの横顔は子犬をすごく愛おしそうに見ている感じがします。あー可愛いです。2匹一緒にちょしたいです。
子犬は一匹なんですね。ちょっと残念。
おリボンしている…ということは2匹とも雌かな?
昔飼っていたシェルティ雄は、トリミングに行ってリボンを2個つけられ、帰ってきた途端、必死になって取っていたのを思い出しました。
返信する
chima様 (YOYO)
2019-04-06 13:22:21
親子はこのくらいの距離で見つめ合います。
そう…一匹なんですよ。
飼い主さんのわんちゃんが雄なので、雄だと思い込んでいました・・・。
ふふふっ。リボンを「必死になって取っていた」なんて、可愛らしい!
気にしたり、気にしなかったり・・・
そんなところもわんちゃんそれぞれなのかな?
返信する