YOYO と その仲間達

ジェルテックが運営するYOYOマットレスとピローに関することや睡眠に関する情報をご紹介するブログです。

がんばれ清水宏保!

2006年12月11日 | YOYOサポーター情報
W杯長野大会が終了しました。
我らが清水宏保は500mで1日目11位、2日目10位でした。
直前の中国大会で転んでしまったため、靴を交換しなければいけないなどアクシデントもあったようです。でもブログを見るとのぼり調子かな
早く清水宏保選手の表彰台での、さわやかなコメントが聞きたいです。

帯広がんばれ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってきました^0^/ (アリス)
2006-12-15 14:46:30
こんにちは。長野W杯応援行ってきました!

清水選手にアクシデントのないレースはないです。
返信する
行ってきました^0^/ (アリス)
2006-12-15 15:03:19
また、間違えて押してしまいました。すみません^^;

清水宏保選手にアクシデントのないレースはないです。
でも、それを毎回、クリアーしてくれる強さが
魅力のうちの「ひとつ」です。(*^^*)

順位より、タイムが1日目より、2日目のほうを
ビシッとあげてきてくれてますし、(上がってない
選手のほうが多かったらしいですよ)

清水選手は、常に、先を見て、色々と組み立てられる
選手ですし、なんと言っても、あの無駄のない
きれいな、フォームは、どこでウォームアップされて
いてもすぐわかりますし、清水選手の滑りは
滑る芸術作品といいたいくらい、きれいです(*^^*)

極寒の(笑)帯広にも応援行かせていただきますが
今は、故郷で、遠征の疲れなどを、YOYOシリーズで、しっかりとっていただき、次の大会に
備えていただきたいです!私もYOYOのクールピローで、疲れをとり、しっかり応援してきます!
がんばれ!清水宏保選手!
返信する
アリスさん、ありがとうございます (YOYO田中)
2006-12-20 11:54:23
こんにちは、アリスさん♪お返事が遅くなってすみません。清水宏保選手の応援、お疲れ様でした。応援する側も移動など大変と感じますが、選手はもっと大変なんですよね。移動の疲れがある中で最高のパフォーマンスをしなければいけない。でもそれ達成してしまうのがアスリートなんですよね 見ていると感動します。これからも清水宏保選手の応援、YOYOの分まで宜しくお願いしますね
リンクは寒いので、くれぐれも身体には気をつけて下さいね。
返信する