YOYO と その仲間達

ジェルテックが運営するYOYOマットレスとピローに関することや睡眠に関する情報をご紹介するブログです。

「おとぎの宿 米屋」 インタビューUP♪

2007年11月27日 | イベント情報
こんにちは、YOYO田中です。
先日、福島県にあります「おとぎの宿米屋」さんに行ってきました。

・・・なぜ?

米屋(よねや)さんは、αGELYOYOを導入している旅館なんです
女将さんにインタビューした内容やスタッフの体験記をアップしましたので、是非ご覧下さい

写真を一部だけお見せしちゃいます

看板!

 
すべてのお部屋に内風呂があります


素敵なお部屋でしたよ~。


松茸の季節でした。美味

ね、皆さんも行きたくなったでしょう
年末年始の予約は6月1日に満室になってしまうそうです。リピーターさんが多いことが、米屋さんのすばらしさを物語っていますよね

米屋さんインタビューページはこちら

最新の画像もっと見る