YOYO と その仲間達

ジェルテックが運営するYOYOマットレスとピローに関することや睡眠に関する情報をご紹介するブログです。

お客様の声「寝るのが楽しみ!」

2006年12月13日 | ご愛用者の声
腰痛で悩んでいた方がYOYOマットレスをご購入。そのお客様から嬉しいメールをいただきました

木曜日(YOYOマットレスお届けの翌日)
昨日届いて早速使いました・・・いつもは目覚めると薄い布団のせいか腰が痛いのに今朝は全然痛みはありませんでした。実を言うとこの1ヶ月寝るのが億劫というか・・・朝起きるのがイヤというか・・・毎日が憂鬱でした。でもこれからは快眠が出来そうなので毎日が寝るのが楽しみです(寝坊しないように気をつけないと)

YOYOスタッフとしてはとっても嬉しいメールだったので、ついつい何度もやりとりをさせていただいちゃいました その後も使用感などメールをいただいています。

月曜日(YOYOマットレスお届けから6日)
土・日はソフトボールの審判でした。土曜日は現地に行ったけど冷たい雨の中、外で8時~10時30分まで待機したが結局延期、日曜は好天になり出来ました。2日続けて外にいると寒く腰も冷えて必ず痛くなるのですが、今朝目覚めるとまったく痛みがありませんでした。腰の具合が徐々に良くなってきたら来年からジムに行ったり、歩いたりして腰を鍛えようと思ってます。

そうそう、長時間寒い中にいると関節、特に古傷が痛むんですよね。私も経験あります。このお客様の場合はYOYOマットレスを使って腰への負担が少しでも軽減されているようで何よりです。でも、少し良くなったからと言って急な運動は要注意です軽い運動から初めて筋力UPして下さいね。

水曜日(YOYOマットレスお届けから8日)
最近は寝るのが楽しみで・・・この間までのことがウソみたいです。夕べなんてやることも無く、いいTVも無いからなんと22時30分に寝てしまいました。寝ることは疲れも取れるし、風邪もひかないし・・・。でも寝すぎて腰が痛くなったりして・・・心配!!

「寝るのが楽しみ」このお言葉、マットレスを販売しているスタッフとしては最高の褒め言葉です。ありがとうございます。翌朝のことを思うと寝るのが億劫、と思ってしまう方がいることはとても残念なことです。YOYOマットレスがお役に立てればとーっても嬉しいです。長時間同じ姿勢でいると筋肉が硬くなって痛く感じることもありがす。寝すぎて腰や関節が痛くなるのはそのせいでしょうか。いずれにしても、睡眠時間が長ければ疲れが取れるというわけではなく、逆に長時間寝すぎるとすっきり起きられないということもあります。
・・・睡眠についてはまた今度ご紹介します

朝起きるのがツライ、毎朝ストレッチをしてから起きるのが日課・・・そんな方は、ちょっとYOYO WEB SHOPをのぞいてみて下さい

最新の画像もっと見る