⚽️ハン時だョ!全員集合⭐⭐⭐⭐🖋 日本マンシャフ党

記者/声楽屋のヨーコが綴る、サッカードイツ代表の時事情報ページ。選手やクラブの話を中心に、現地観戦記などもお届け。

マンシャフト大忙し。エジとシュバイニー編。

2011-03-21 | Nationalmannschaft+Ex



みなさん、おはヨギございます(´∇`)

東京は冷たい雨ですが、みなさんいかがお過ごしですか。
けさの1枚は、先日行われたマドリード・ダービーでのエジ(メスト・エジル選手)とケディ(サミ・ケディラ選手)。いい写真だと思います+゜。*(*´∀`*)*。゜+ 



試合ではケディもアグレッシブに攻撃し、エジもシュートを決めるなど遠征組にとっては実りあるものだったようです。



エジのボールさばきはいつ見ても気持ちイイ!!



もちろん、個人的にお菓子(イケル・カシージャス選手)も応援していましたヨ♥



さて、こちらは同じく先日、久しぶりの勝利をつかんだバイエルンのシュバイニィ(バスティアン・シュバインシュタイガー選手)。ZDFのテレビに出演です♪



きゃあああ、カッコいいよシュバイニィ(♥´д`)



試合中は、すってんころりんでこんなふうになっていましたけどネ(▼∀▼)♥エエキンニクシトルノゥ~



し~か~し~~~~。

かんじんの、われらがドイツのヨアヒム・レーヴ監督(通称ヨギヨギ)にいたっては、週末のブンデスリーガに姿を現さずのようでした(;>Д<)  どうしたんでしょうね。うむむ。試合を前に自宅でリラックスなのでしょうか。

では、またヽ(゜∀゜)ノ


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢じゃなかった~ギンガムブ... | TOP | マンシャフト集合~!! (o゜∀... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Nationalmannschaft+Ex