⚽️ハン時だョ!全員集合⭐⭐⭐⭐🖋 日本マンシャフ党

記者/声楽屋のヨーコが綴る、サッカードイツ代表の時事情報ページ。選手やクラブの話を中心に、現地観戦記などもお届け。

マンシャフト集合~!! (o゜∀゜)ノ☆゜。【ネ兄】。゜☆(゜∀゜o)そして22日はこの人のバースデー!!

2011-03-22 | Nationalmannschaft+Ex



みなさん、おはヨギございます(´∇`)

われらがドイツのヨアヒム・レーヴ監督(通称ヨギヨギ)はドイツ時間22日に代表選手たちとマインツで合流していますヨ~♪



襟ぐりがなんだかいつもよりドン・ファン風(笑)。



でもなんだか、きゃっわいい~(*´д`*)♥)))



そんな気になるマンシャフトたちのトレーニングの模様はのちほどお伝えしますね。

でもまず今日は、3月22日に27歳のバースデーを迎えた“トロやん”こと、ピオトル・トロホウスキ(Piotr Trochowski)選手を特集しちゃいま~す*☆【ネ兄】☆*



W杯以来、ここのところ代表選考から惜しくもはずれているトロやんなのですが、ヨーコはいつでも注目しておりますよ☆



それはなぜなら……。



ドストライクの好みの顔だ・か・ら・(*´_`*)ェヘ♥



日本にもいそうな雰囲気のトロやんですが、出身はポーランド。
弥勒さまたちと同じくポーランド系ドイツ人です。



うーん、見れば見るほど好みの顔です(^p^)



これまたスーツ系美男子じゃありませんか\(^O^)/



現在はブンデスリーガHamburger SV(ハンブルガーSV)に所属。攻撃的MF(ミッドフィールダー)として活躍しています。



何気に透けてますがな<●>_<●>!!!
腹筋ばんざい!!




もっと降らせてもいいと思いま~すヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ←



ちなみに、トロやんの公式サイトにはQ&A形式の質問コーナーがあるので、ちょこっとご紹介しますね。



Q 無人島に3つもっていくとしたら、何をもっていく?
A 恋人とサッカーと本。

Q もしサッカー選手にならなかったら、何をしていたと思う?
A わからない。でも、たぶんアーティストかな(笑)

Q お気に入りの休日の過ごし方は?
A 家のソファでまったりすること!


うふふ、いいアブもお持ちで……♥

Q 好きな音楽は?
A いつもKeri Hilsonを聴いてるよ。

Q サッカー以外に好きなスポーツは?
A  バスケやスカッシュ、テニスが好き。

Q あなたにとって、一番贅沢な時間はどんなとき?
A  自宅のソファでリラックスしてるときかな。

まだまだhttp://www.piotr-trochowski.de/index.phpこちらの公式サイトに載っていますので、ぜひチェックしてみてくださいネ♪


:(;゛゜’ω゜’):でもトロやん、それリラックス
しすぎじゃあ……!!!!!




ちなみにそんなトロやんですが、W杯南アフリカ大会を前に現地を訪れました。



その際、現地の貧困を目の当たりにして王子と一緒に福祉基金を設立。
現在も複数の福祉活動を続けています。



なにはともあれ、トロやんの27歳の年が充実したものになりますように!
ヨアヒム・レー部は、これからも
トロやんを応援します!!


では、また+゜。*(*´∀`*)*。゜+ 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンシャフト大忙し。エジと... | TOP | マンシャフト@トレーニング... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Nationalmannschaft+Ex