⚽️ハン時だョ!全員集合⭐⭐⭐⭐🖋 日本マンシャフ党

記者/声楽屋のヨーコが綴る、サッカードイツ代表の時事情報ページ。選手やクラブの話を中心に、現地観戦記などもお届け。

本日解禁!! マヌ子、ついにレッドルックでバイヤンのトレーニングに参加です!!

2011-07-01 | Nationalmannschaft+Ex



みなさん、こんばんハンジ(´∀`)ノ☆

本日は、マヌ子(マヌエル・ノイアー選手)がついに“赤ルック”でバイヤン(FC Bayern München)のトレーニングに参加しました。



うお~~~、赤い。
当たり前だけど、赤いマヌ子。なんだか不思議な感じがしますね。



天井に手、つきそうだよマヌ子(゜□゜;)!!!



しかしいつ見ても、柔らかい体!!
肩の関節とかどうなってるのでしょう。トレーニングの賜物ですね☆



赤べこみたい(笑)。。。



そして、マヌ子といえば……これもチェックしておかないと!!
そう、服!! 服!!! 服!!!!



なんだこの上着はぁぁああああ!!!!!!



どうか、大都会ミュンヘンでマヌ子のセンスが
少しでも上向きになりますように(爆)
(=人=)


あ、もしかすると逆にエキセントリックな方向へ進むかも……?
なにはともあれ、マヌ子の新しい真っ赤な第一歩に乾杯!!

では、また(o゜∀゜o)


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キッズ・ヨギヨギになれるか... | TOP | バイエルン@ファン感謝祭☆ ... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (若林)
2011-07-02 01:44:11
あああああああああ

汗舐めたい!!!

ああ!!眩しい!!!

不思議な感じの赤なマヌ子。。

バイヤンユニなんてちょっち切ないわん。。とセンチメンタルな気分に浸ってたら


いやああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ビラビラ!!!!!!!!!

オレのよりビラビラ!!!!!!!

いやあああああああああああああ><

きっときっと!!!
バイヤンなオレを見てもショック受けないように、ビラビラに目をむかせたのね><

ああ!!

どこまでもいつまでもファン目線なあなたにオイラはオイラのビラビラひっさげて着いて行きますわ!!!!! 涙涙
返信する
( ̄д ̄)<・・・・・・ (ヨーコ)
2011-07-05 03:14:55
☆若林さま…

汗、舐めないでいいから。
まぶしくないし、切なくもないから赤マヌ子……。

び、ビラって……(゜□゜;)!!!!!
ヨーコはそんなYouがむしろ心配だわ(爆)!!
残念ながら、マヌ子はもう赤組の贅沢キャンプにご満悦のようよ……フヒヒ。

あと、ついていかなくていーからね=3(´ 。`)=3
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Nationalmannschaft+Ex