⚽️ハン時だョ!全員集合⭐⭐⭐⭐🖋 日本マンシャフ党

記者/声楽屋のヨーコが綴る、サッカードイツ代表の時事情報ページ。選手やクラブの話を中心に、現地観戦記などもお届け。

キッズ・ヨギヨギになれるかも!? STRENESSEでこんなの見ぃ~つけた!!

2011-06-30 | Nationalmannschaft+Ex



みなさん、おはヨギございます(゜∀゜●)。*゜☆

本日はヨーコ、人気ブランドCOACHの新作発表会イベントでウフフアハハと楽しんでまいりました♪



この秋冬の「POPPY」シリーズを一足早くチェックしてきたのですが、クラシック&メンズライクなアイテムが勢ぞろいでかわいかったです(o゜∀゜o)♥
ヨーコはアッシュグレー(写真奥に見えるタイプ)のアイテムが気になりました。大人っぽくて素敵!!



こちらはこの夏のサンダル。落ち着いた雰囲気がいいですね☆゜*。



パーティーでは、COACHのモノグラムをかたどったプチ・フルールやシャンパンなどがふるまわれ、ヨーコもゴキゲン(笑)。



個人的に一番いいなと思ったのがコチラ。この夏のアイテムでリュックになっているタイプです。
ヒトデの部分がスパンコールやラメ、カラーストーンでキラッキラ!! ちなみにお値段は6万円ちょっとでした☆



さてさて。
そんなオシャレつながりということで、本日はこちらをご紹介☆
久しぶりに「STRENESSE(ストラネス)」のサイトをのぞいたら……ん、んむむ?
なんかあるんですけど(笑)



\じゃ~~~~~~ん/
“ちびヨギヨギ”ならぬ「これで君もヨギ監督だ!」的なアイテムが登場していました。
……買う人がいるんですよね? コレ(爆)。

←本物はコチラ(笑)♥

では、また♥≡( ゜∀゜)モヒョヒョヒョヒョ


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シュバイニィが練習に参加!!... | TOP | 本日解禁!! マヌ子、ついに... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Nationalmannschaft+Ex