⚽️ハン時だョ!全員集合⭐⭐⭐⭐🖋 日本マンシャフ党

記者/声楽屋のヨーコが綴る、サッカードイツ代表の時事情報ページ。選手やクラブの話を中心に、現地観戦記などもお届け。

キースたんが料理本「Erfolgsrezepte」を出版しました(´~`)<モグモグ

2013-04-01 | Nationalmannschaft+Ex



みなさん、Ciaoヨギです(´v`)
本日は先日のブンデスリーガ第27節でも大活躍した、レヴァークーゼン(Bayer 04 Leverkusen)のキースたん(シュテファン・キースリンク選手)の話題をご紹介しますね☆



なんとキースたん、このほど料理本「Erfolgsrezepte」を出版したのです+゜+(゜∀゜)・゜・
キースたんの料理の腕前は同クラブのスポーツディレクター、ルディ・フェラー氏によると「サッカーで成功していなければ、きっと料理人として名を挙げていただろう」というほどだそう♪



本の中では、ヘルシーでおいしくいただけるメニューとレシピが紹介されています♪



そしてところどころに、奥さまとのラブラブショットや家族とのエピソードがちりばめれて。
これって「愛が最高の調味料」ってことですか……(爆)♥(◎▽◎)



4月1日現在、ドイツおよび日本のアマゾンでも在庫切れですが、興味のある方はコチラ
からチェックしてみてくださいね☆

では、また(*´v`)


Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「DFB JOURNAL」最新号はエジ... | TOP | チャンピオンズリーグ準々決... »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨーコさん、こんにちは( ^ω^ ) (タロ)
2013-04-03 12:46:56
キースたんが料理本とは意外でした!確かアル兄も料理本を出していましたよね?
ドイツ人の男性は硬派な人が多いと思っていたので意外です!

ところで、最近ヨーコさんのバイエルン情報が見れなくて少しさみしいです(>_<)
CL、ホームでユーべに勝っていいスタートを切りましたねU+203C
返信する
意外と家庭的なのかも(*´艸`) (ヨーコ(゜∀゜))
2013-04-03 20:49:37
☆タロさま
こんにちは~(*´v`)
そう、アル兄も出してますね♪ 趣味が料理な男性、実は意外といるのかも……!? アスリートの彼らがどんな料理を好んでいるのか、気になっちゃいますね☆

ここ数カ月、ちょっと家庭の事情でものすごく慌ただしくしているのでなかなか更新できずに申し訳ないです(;_;)
もう少ししたら身辺が落ち着くと思うので、また徐々に日刊ペースにできていければと思います。TwitterやFacebookでは細かな情報を随時お届けしているので、そちらもチェックしてもらえれば嬉しいです^^
返信する
サッカー選手が料理本!? (料理書籍★ブックエス)
2013-08-11 10:21:20
記事を拝読したあと、ショックを受けました。何故なら、芸能人が料理本を出したのは聞いていますが、プロスポーツ選手が料理本を出したのは、日本人は把握していないのです。中身もすごいことになっているようですね。
返信する
外国では多いですね。 (☆ヨーコ(゜∀゜))
2013-11-18 02:26:46
料理書籍★ブックエス様
海外では、著名人が自分のジャンル外の趣味として料理本を出しているのをよく見かけますよ(´▽`)

スポーツ選手たちは健康かつ理想の体づくりのため、食事管理も徹底されています。そのノウハウをいかしつつ、キースのように趣味で料理をしている選手たちがこれまでにも上梓しています。

選手のファンのみなさんにとっては、普段はベールに包まれている食事の内容やプライベートの一面を覗ける、一挙両得な書籍ですね^^
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Nationalmannschaft+Ex