⚽️ハン時だョ!全員集合⭐⭐⭐⭐🖋 日本マンシャフ党

記者/声楽屋のヨーコが綴る、サッカードイツ代表の時事情報ページ。選手やクラブの話を中心に、現地観戦記などもお届け。

「DFB JOURNAL」最新号はエジが表紙☆ (〓_〓)のインタビュー特集もあります♪

2013-03-30 | Nationalmannschaft+Ex



みなさん、Ciaoヨギです(´v`)
本日はDFBが発行している冊子「DFB JOURNAL」最新号のご紹介をしますね♪



今回、表紙を飾るのはエジ(メスト・エジル選手)! 特集ページもあります(*´艸`)



さらにドアップのマヌ子(マヌエル・ノイアー選手)に度肝を抜かれる特集ページや……。



もう、足だけで語っちゃう人もいます♥(爆)



さらにさらに! 王子(フィリップ・ラーム選手)のロングインタビューまでと盛りだくさん♥



そのうえ、コマーシャルページにはBITBURGERを手にしたわれらがドイツのヨアヒム・レーヴ監督(通称ヨギヨギ) ら、代表チームが出演する最新広告が登場しています♪

今回の最新「DFB JOURNAL」はこちらからチェックできますので、ドウゾお楽しみください。
(´▽`)<では、また☆ 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エジのショートムービー「Mes... | TOP | キースたんが料理本「Erfolgs... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Nationalmannschaft+Ex