⚽️ハン時だョ!全員集合⭐⭐⭐⭐🖋 日本マンシャフ党

記者/声楽屋のヨーコが綴る、サッカードイツ代表の時事情報ページ。選手やクラブの話を中心に、現地観戦記などもお届け。

ブラジルが見えてきた! W杯予選、フェロー諸島を0対3で破りGL首位通過に王手。

2013-09-11 | Nationalmannschaft+Ex



みなさん、おはヨギございます(´▽`)彡
日本時間の11日早朝、W杯予選フェロー諸島対ドイツの試合が行われましたが、みなさんいかがお過ごしですか?



試合は前半からドイツが攻勢ムード。そんな中、先制点を決めたのはメルティ(ペア・メルテザッカー選手)でした!



さらに後半には、三浦(トーマス・ミュラー選手)が受けたファウルに対するペナルティキックをエジ(メスト・エジル選手)が決めて0対2。



さらに終盤は王子(フィリップ・ラーム選手)の見事なアシストから、三浦が決めて3点目をGET。



代表最多ゴールの記録更新がかかっていた弥勒さま(ミロスラフ・クローゼ選手)ですが、この日は惜しいシーンが連続。新しい伝説の幕開けは、次の代表戦へと持ちこされることになりました。



そして今回の勝利により、プレーオフは回避されグループリーグの首位通過もほぼ確実に。残る2試合のうち、先に行われるアイルランド戦に勝てばそれらが確定されることになりました。



いよいよブラジルが見えてきた~!!
試合の様子はのちほどまとめてお送りしますね☆

では、また(´▽`)


Regina Schmeken
¥3,874
Hatje Cantz Verlag Gmbh


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドイツ代表、フェロー諸島戦... | TOP | ドイツ代表、11月にイタリア... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Nationalmannschaft+Ex