⚽️ハン時だョ!全員集合⭐⭐⭐⭐🖋 日本マンシャフ党

記者/声楽屋のヨーコが綴る、サッカードイツ代表の時事情報ページ。選手やクラブの話を中心に、現地観戦記などもお届け。

ドイツ代表、11月にイタリアとテストマッチ開催へ。

2013-09-12 | Nationalmannschaft+Ex



みなさん、Ciaoヨギです(´v`)
本日は11月に行われることが決まった代表戦についてご紹介しますね☆



W杯予選ではフェロー諸島に快勝した代表のみんな。彼らが秋に対戦するのは……。



EURO2012での敗戦もまだ記憶に残る、イタリアのアッズーリたち!


(〓_〓)。oO(……)   |゜凵_゜;|。oO(黙ってるほうがこわい……☆)

時間はまだ未定ですが、11月の15日に開催ということは決定。さらにそのあと、W杯予選の結果にもよりますが、19日にはロンドンのウェンブリースタジアムにてイングランド代表との試合も検討中とのこと。



故障者など、なかなか完全なフルメンバーが顔をそろえられないドイツ代表。
11月には来年のW杯につながる成果が得られるよう、主力選手たちが復活することを願います。

では、また☆


「Unter Spielern」Regina Schmeken
¥3,874
Hatje Cantz Verlag Gmbh


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラジルが見えてきた! W杯... | TOP | ユニのイメージソングを無料... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Nationalmannschaft+Ex