⚽️ハン時だョ!全員集合⭐⭐⭐⭐🖋 日本マンシャフ党

記者/声楽屋のヨーコが綴る、サッカードイツ代表の時事情報ページ。選手やクラブの話を中心に、現地観戦記などもお届け。

【るるぶんです2012】イタリアンバーでバイエルンのアウェー戦を観戦しました☆

2012-09-29 | 海外サッカー観戦旅行記@るるぶんです



この日は朝からくもり空。午前中は宿で朝ごはんをいただきながらゆっくりし、午後からブレーメン(Werder Bremen)対バイエルン・ミュンヘン(FC Bayern München)の試合をどこかで見ようということになりました。

こちらの宿のことも、のちほど今回の旅を詳しく綴った「るるぶんです☆マニアックス」でご紹介していこうと思うのですが……この日の朝食にはトーストがついていました♥ あたたかいパンに心も弾みます(´▽`)彡 ハムやチーズ類も数種類ずつ出してくれているので、毎日日替わりでいろいろと楽しめました♪



そして簡単に荷物のパッキングを半分くらい完成させ、雨が降りそうな中、宿から歩いて3分くらいのところにあるイタリアンバーへ。



ビールを飲みながら地元の人たちと一緒に観戦☆ ドイツ語オンリーの人ばかりでしたが、ジェスチャーでコミュニケーションできました♥

試合も勝利で満足!
……と思っていたら、外は大雨_ノ乙(、ン、)_ 結局、この日はオクトーバーフェストに行くのをあきらめました。



小腹がすいたので、宿の中にあるカフェテリアでフラムクーヘン(ドイツ版、薄皮のピザのようなもの)をパクパク。これがけっこういけるんです(^p^)

あしたはいよいよ現地にいられる最終日。精いっぱい楽しんでこようと思います。 


Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【るるぶんです2012】ミラク... | TOP | 【るるぶんです2012】週末の... »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カールハインツフェルスター)
2012-11-01 12:54:24
優雅な旅ですね。
羨ましいです。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 海外サッカー観戦旅行記@るるぶんです