⚽️ハン時だョ!全員集合⭐⭐⭐⭐🖋 日本マンシャフ党

記者/声楽屋のヨーコが綴る、サッカードイツ代表の時事情報ページ。選手やクラブの話を中心に、現地観戦記などもお届け。

ユニのイメージソングを無料でDL♪ バイエルン特設サイトに急げ!(〓_〓)I ̄凵 ̄/I

2013-09-13 | (〓_〓)FC Bayern



みなさん、Ciaoヨギです(´v`)ノ
本日はバイエルン・ミュンヘン(FC Bayern München)のアウェイユニフォーム特別サイトのお話を……♪



同サイトは以前もご紹介しましたが、アウェイの発表と同時にトップページも模様替え。といいますか、衣装替え(笑)。それまでホームユニフォームだったみんなが、アウェイユニフォームをまとって登場しています♪



もちろん、これまでとは違った動作を選手たちがしているのも要チェックです!!(♥∀♥//) 



さらになんと! 今回のユニフォームのキーワードでもある"Liedl"にちなんで、同サイトのトップページから無料でオリジナル楽曲「auf jedem platz dahoam」がダウンロードできちゃうんです!!



同サイトではカラオケのように、歌詞付きで歌が聴けるコーナーも。これまでのコマーシャル動画もチェックできますので、ドウゾお楽しみください♪
特設サイトはこちらから♪
最初から音楽が聞こえますので、音量にお気を付けくださいね☆

では、また☆(〓_〓)I ̄凵 ̄/I(´)Э`)(^ェ^)(*▼皿▼)(`L_` )(((;゜;Д;゜;)))((;゜ェ゜;))


FC Bayern Muenchen Edition 2014
¥2,172
Heye


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドイツ代表、11月にイタリア... | TOP | ヨギヨギinベルリン滞在記。... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | (〓_〓)FC Bayern