⚽️ハン時だョ!全員集合⭐⭐⭐⭐🖋 日本マンシャフ党

記者/声楽屋のヨーコが綴る、サッカードイツ代表の時事情報ページ。選手やクラブの話を中心に、現地観戦記などもお届け。

ヨギヨギinベルリン滞在記。「dreamball 2013」に出席。

2013-09-14 | ♥Jogi Löw♥



みなさん、Ciaoヨギです(´v`)
本日はこの週末までベルリンに滞在していた、われらがドイツのヨアヒム・レーヴ監督(通称ヨギヨギ)の様子をご紹介しますね♪



現地時間の9月12日、ヨギヨギが出席したのは「dreamball 2013」というイベント。



これは、がんと闘う女性たちをサポートするため毎年行われているチャリティーイベントです。ゲストには各界の著名人がずらり!



そんな中、ヨギヨギもシックなスーツ姿で登場。



ヨギヨギもパーティーを通じ寄付を行って。



そしてメディアがとらえた、この日のヨギヨギは……。



華やかな女性ゲストたちに対してこの笑顔!



男性も交えてのフォトコールではキリリとした表情を見せていますが……。



ほお。



いい笑顔で何よりです(´▽`#)ギリリリ



そして翌日にはヘルタ(Hertha BSC)対シュツットガルト(VfB Stuttgart)の試合を観戦したヨギヨギ。お目当ての選手は誰だったのかも気になりますが、まだまだ「ベルリン・ヨギヨギの旅」は続くのでありました☆

では、また(´▽`)


Joachim Loew und sein Traum vom perfekten Spiel
¥3,211
Werkstatt Gmbh


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユニのイメージソングを無料... | TOP | ヨギヨギinベルリン滞在記そ... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カールハインツフェルスター)
2013-09-17 09:42:12
上から三番目の女性はアンディマクダエルでは?
違うかな

返信する
そのとおりです~! (☆ヨーコ(゜∀゜))
2013-11-18 02:03:32
カールハインツフェルスター様
さすが!
そのとおり、アンディ・マクダウェルです。今回のイベントのビッグゲストとして訪独していました(o'ヮ'o)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ♥Jogi Löw♥