⚽️ハン時だョ!全員集合⭐⭐⭐⭐🖋 日本マンシャフ党

記者/声楽屋のヨーコが綴る、サッカードイツ代表の時事情報ページ。選手やクラブの話を中心に、現地観戦記などもお届け。

【イタリア親善試合】決戦はすぐそこ!! 頑張れ、われらがマンシャフト!!

2011-02-10 | Nationalmannschaft+Ex



みなさん、Ciaoヨギです(´v`)

いよいよイタリアとの親善試合まで2時間ちょっととなりました!!
今回は画像でマンシャフトたちの姿をお届けしますネ♪




現地時間7~8日、二日間の画像です。今日9日はさすがに非公開かな……。



ストレッチ~~~~。若手が中心グループ。



こうして見ると、あらためてメルティの大きさに驚きます。



われらがドイツのヨアヒム・レーヴ監督(通称ヨギヨギ)の話を真剣に聞くマンシャフトたち。
若干、アル兄が色目で見ていますネ(爆)❤




シュバイニィはすぐわかる(笑)。



きょうはしっかり頼むよ、マヌ子!!!



期待の若手、ゲッツェたんもよろしく!!



あ、マヌ子といえば……。



出た!!!
恒例のデコピンゲーム!!!! 今回のターゲットは三浦ですね(゜∀゜☆)




王子はマイペース(´∀`)



え、エジ!!!??? いったい何の話してるの~?



ボランチ&スタメンであろう、シュバイニィ。頑張ってネ(*´д`*)ハァン



気合入ってます、シュバイニィ!!!!!!



楽しみにしてるヨ~❤



王子にちゃんとパスもらうんだヨ、シュバイニィ(`・ω・´)キリッ



今回、三浦はどんな使われ方をするのでしょう。



32歳くらいに見えるマヌ子(笑)。
でも、うちのゴール君にかかってるから!!!!! 頼むでしかし!!!!!!




ケディたち海外組の進化も気になるところです。



エジの体力も、やや違う意味で気になります(爆)❤




仲良しレアル組♪



バイエルン組は……(以下省略:笑)。



はあ、先発メンバーはどんな感じなのでしょうね。気になる!!!!



復帰組のバドもどうでしょう……?



頑張ってね、ヨギヨギ!!!!

GO!! GO!! Nationalmannschaft!!!!

GO!!!! GERMANY!!!!!!!!!!!!!!!

 


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キックオフまでもう少し!! ... | TOP | イタリア親善試合はドロー!!... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ヨシ)
2011-02-10 15:31:05
いつもブログ拝見させていただいてます。

ドイツ引き分け残念でしたね~!(>_<)
なかなか追加点入らないな~と思っていたら、入れられちゃいました…ね。

あとラーム特集いつも楽しみに見ています(すみませんレーブ監督じゃなくて…笑)
本当大好きです。
今度は是非、期待の若手ゲッツェの特集も…!
ゲッツェとラームって通ずるところありません?(笑)
返信する
初めましてヽ(´▽`)/ (ヨーコ)
2011-02-14 08:11:01
☆よしさま
初めまして♥ コメントどうもありがとうございますo(´∀`)o
引き分け、もうなんとも……。できれば勝ちたかったですね~!! うう、次こそは!! もっと確実&完璧に勝ってもらいたいものです。
でも、3月への課題は見つかったと思うので、来月の代表戦はぜひとも頑張ってもらいましょう!!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Nationalmannschaft+Ex