⚽️ハン時だョ!全員集合⭐⭐⭐⭐🖋 日本マンシャフ党

記者/声楽屋のヨーコが綴る、サッカードイツ代表の時事情報ページ。選手やクラブの話を中心に、現地観戦記などもお届け。

イタリア親善試合はドロー!! マンシャフトたちの戦いの軌跡をお届けします!!

2011-02-10 | Nationalmannschaft+Ex



みなさん、Ciaoヨギですヾ(´▽`)ノ



日本時間10日早朝、ドイツ・ドルトムントにてわれらがマンシャフトとイタリアとの親善試合が行われました。



結果は1-1のドロー。
ひ、引き分け……○┼< バタリ=3




そんなわけで、まずはドドンと画像でご紹介!
ちなみにわれらがドイツのヨアヒム・レーヴ監督(通称ヨギヨギ)、今回は紺色系の細いチェック柄まきまき+同系色のスーツなコーディネート。なにげに中のシャツもチェック柄です!!



では、スタート!!



スタメンはドルの若手で揃えず、中堅メンバーを中心に構成。



王子は本日も凛々しくあらせられて。



今回、得点をあげたのは……われらが弥勒さま!!
エジ&三浦からのつなぎを決めてくれたのは、やはりこの人でした!!



さすがわれらの現人神~(^人^ (^人^ )



シュバイニィも思わず「アッチョンブリケ」!!


「なに、あの顔……ありえない」

王子、冷たい……(´Å`)←嘘です☆



ちなみに、ヨギヨギのフォーメーションではシュバイニィがボランチに。いつもと同じくケディとのコンビでした。やっぱボランチのほうがシュバイニィの性に合っているような気が……ね、バイエルン……ゴニョゴニョ



ヨギヨギの脳内には、前半「よっしゃ!!」なイメージがあったのかでしょうか……。



「後半も気合入れていくぞ!!」な表情の王子!!



後半にはドルの若手を大量投入。



……が!!!!!



一瞬のすきを突かれ、同点に……(TдT)



途中、交代した王子に代わってシュバイニィがカピテンバンドを巻きました。



そしてそのまま両チームとも加点することなく、試合終了。



シュバイニィの、この表情がすべてを物語ります。



今回はエジがフル出場。いつものごとくフェロモンをまきつつ、さすがはエジといったプレーもみられました。



何よりレアルに行って体力ついたのかなヽ(´▽`)/
(◞≼⓪≽◟◞౪◟◞≼⓪≽◟​)<しかし、けしからん色気です!!!!




とはいえ、雪辱が果たせたかというと……。



試合後のヨギヨギいわく「2012年のEUROに向けていいテストになった」ことは納得。
それでも、特に後半では単調な動きが目についた印象はぬぐえない感がありました。特に前半は積極的な雰囲気だっただけに、うーん残念(>_<)



メルティもアグレッシブでしたよ!! でもチーム全体として、何かのきっかけでテンションが下がっちゃうとそのままなし崩しになる傾向は変わらず。



そして実力派といわれている若手も、まだまだ舞台経験が浅いこともあり、キャリア組とのマッチングもジャストフィットではなさそうな印象。



黒゛(右端:グロスクロイツ選手)がきゅきゅきゅって見える~!! 身長のせい? それとも……。



ともかく、来月のユーロ予選にはどうそれらを修正してくるのか、ヨギヨギの采配に注目です。



☆(σ'∀')σ*。・゜+.*【本日のおまけショット】

個人的に気になった&リアルタイムでTwitterのタイムラインにて盛り上がったシーンをご紹介します♪



三者三様(笑)。エジかわいい❤



TLでおおいに話題になったシーン。王子、気高くライバルを助け起こされますが……!!



なんとお返しにハグなんていうシーンが!!

さすが、このへんはアモーレの国・イターリア!!



鬼気迫るマヌ子。いい写真だと思います。



ニューフェイスのスベたん。これからだ、頑張レーヴ(´▽`)☆彡



松。生え際ヤヴァイ(笑)。



髪の毛伸びるのがとても早い気がするシュバイニィ。この前まで五分刈り君だったのに(笑)。



こういうの、写真としてもすごく好きですヽ(´▽`)/



笑顔いっぱいの王子❤



エジのこういうところ、すごくいいなと思います♪



次回はそんなイタリア戦での記者会見の模様をお届けしますね♪
では、また(。◕‿◕。)

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【イタリア親善試合】決戦は... | TOP | オトコマエ対決@監督編。イ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Nationalmannschaft+Ex