くにくに通信

国立(くに)・国分寺(くに)の地域(まち)の情報や日々の出来事などなんでも書きます。

夏風邪(>。<)

2007-06-13 23:19:23 | できごと
風邪をひきました
先週の土曜日から続いています。
土曜に至っては熱が39℃と久しぶりに体がダルビッシュでした。

こんな時期に風邪をひいているのは自分くらいなもんだと思ってましたが
結構同じ様な症状の方が多くいたので少し安心??
今回の風邪は熱と喉の痛み・咳です。特に熱が下がっても喉の痛みと咳は
なかなか抜けません

今日はせっかくの休みも自分から風邪をもらった息子も大事をとって
家の中でおとなしく??してました。あと1,2日で全快といったところでしょうか。この時期の無用心は侮れません。風邪には気をつけましょう。

国立・国分寺の不動産のことは㈱興和不動産

最新の画像もっと見る

コメントを投稿