くにくに通信

国立(くに)・国分寺(くに)の地域(まち)の情報や日々の出来事などなんでも書きます。

今年はヘンですね。

2007-01-15 23:49:02 | できごと
今年に入ってもうすでに半月経ちました。
スポーツ界は今年に入ってからなんだかおかしな?
感じが契約交渉や移籍話がこじれるケース多いですよね

このところ紙面を賑わせているオリックス中村選手、巨人から移籍する
であろう工藤選手、サッカー界ではベッカム。スター選手がチームの
構想から外れ、移籍や契約に至らない等原因は何なのでしょうかね
野球にしてもサッカーにしてもスーパースターと呼ばれるプレイヤーが
入れ替わる時期なんでしょうか?野球は松坂・新庄、サッカーは中田英など
日本でプレーするスター選手がだんだん少なくなってきてます。

できればオフシーズンの盛り上がりではなくシーズン中にもっと盛り上がって
ほしいですよね見るほうはその方が楽しいですから

国立・国分寺の不動産のことは㈱興和不動産まで



最新の画像もっと見る

コメントを投稿