くにくに通信

国立(くに)・国分寺(くに)の地域(まち)の情報や日々の出来事などなんでも書きます。

出ない?

2006-01-25 23:04:46 | しごと
今日も冬らしく寒い一日でした。
昨日より管理物件のマンションで水道から水が出ないという
事件が起こっていました当初は一昨日の朝のもの凄い冷え込みで
水道管が凍ってしまったものと思っていたのですが、また夜になり水が出ない
状態になってしまいました
そこで今日は一日その手配に追われ、結局給水用のモーターに異常が見られる
という結論になりました。入居者の皆様ご迷惑お掛け致しました
応急復旧は終了しましたが本格修理は部品が到着してからになります。
この冬は周辺でも水周りのトラブルが多いようです。寒いですからね
何事もないよう気をつけたいものです。皆様も水周りには気をつけましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿