くにくに通信

国立(くに)・国分寺(くに)の地域(まち)の情報や日々の出来事などなんでも書きます。

すぐ連絡を・・・

2005-11-19 23:05:24 | しごと
今日もいいでしたね。
相変わらず寒さは厳しくなってますけど・・・。
午前中から昼過ぎにかけてお部屋のご案内で物件まわり、
気に入っていただけたとようですのでよいご連絡お待ちしています
夕方、退室の立会いがあり、行って来たんですがスタンドミラーか何かを
倒しちゃったみたいで壁が少しクラッシュしてました
トイレの水道管からも少し水が漏れてたみたいなんですが、こういうのは
気が付いた時ににご連絡いただかないと大きな修繕になっちゃう可能性が
あるんです。床なんかに水をこぼして放置すれば床材が腐ったり、最悪の場合
下のお部屋に水漏れしたりってことになりかねないんです
そうなってからではかなり大変です。すぐに言っていただければ対応できます。
入居中はお部屋の中に入れませんので住んでる方に管理していただかなきゃ
ならないんです
まぁ今日の場合大丈夫だとは思いますが・・・
さぁ明日もがんばりましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿