くにくに通信

国立(くに)・国分寺(くに)の地域(まち)の情報や日々の出来事などなんでも書きます。

男の料理

2011-02-11 10:37:10 | できごと

随分と冷え込みが厳しくなり今朝から雪がちらついています
先日少し雪がちらつきましたが、この週末の雪は積もっていますのでしょうか

さて、毎週お休みに我が家ではパパクッキングの日にしています。
普段は仕事等でなかなか一緒に食事ができない日もあるので休みの日に料理を
できる限り作ることにしています。

先日の休日に作ったのはこの作品です。寒いには温まりますよ

シチュー

【クリームシチュー】です。
今回は、市販のルーは使わずに小麦粉等で一応本格的に作ってみました。
(一部アドバイス有ですが。。。)

家族みんなでおかわりしてほぼ完食
(作り甲斐がありますよね

さて、来週の献立は何にしましょうか。
気分転換にもお料理はいいですね。


国立・国分寺の不動産のことなら㈱興和不動産



最新の画像もっと見る

コメントを投稿