くにくに通信

国立(くに)・国分寺(くに)の地域(まち)の情報や日々の出来事などなんでも書きます。

1日4試合

2006-05-18 22:57:14 | できごと
昨日のお休みは「北消連のソフトボール大会」でした
多摩地区の北側の消防団対抗のソフトボール大会です。
心配された天気もなんとかもちました
初参加だったので毎回国分寺市消防団は割りと早めに敗退するとの事でしたので
お昼過ぎ位には帰ってこれるかなぁ?なんて思ってましたが、午前中2試合勝ち
結局ベスト4に入っちゃいました
他の消防団は事前に練習をつんだりかなり気合が入っているようでしたが
楽しく参加で結局午後の2試合は大敗し、結果4位。相当な疲労感が残りました。
実際今日も筋肉痛が・・・
日頃の消防活動の為の訓練の一環ですのでしょうがありません
個人成績はまずまずではないでしょうか


最新の画像もっと見る

コメントを投稿