【ようすいのWCCF日記】

セリエはインテル
Jは川崎フロンターレ
JFLはカマタマーレ

蹴り納めは

2007年12月31日 14時16分51秒 | WCCF
まず昨日2ヶ所で獲得したローカルですが
レアルは陥落、ロニロニ王子は防衛していました。

そして今日もローカル2回やりました。
1回目はレアルが陥落した店舗で再びレアルで出ました。
対人無しで見事優勝。

2回目はアームヘンとかいう糞CPUに1-0〇、0-2●で敗退。
久しぶりにアッズーリ2で出てこの失態。
来年早期解散を誓いました。


昨日、今日でローカル獲得3/4と今年を締め括る最高のラストでした。
しかし今年はこれで蹴り納めではありません。
16時からのエリアで蹴り納めです。
まあ自分で操作もしなければ見に行く訳でもないのですが
今年最後の奇跡に期待しています。
来年の目標はエリア制覇じゃなくてジャパン制覇と言いたいです。

というわけで今年もご愛読ありがとうございました。
更新しなくてもそこそこアクセスがあるので
通りすがりだけでなく見てくれる人がいるみたいですね。
それが少なからず更新のモチベーションになっていたと思います。
こんな下らない独りよがりなブログですが
来年もひっそりがんばろうと思いますのでよろしくお願いします。
では、また来年( ´Д`)ノ~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿