【ようすいのWCCF日記】

セリエはインテル
Jは川崎フロンターレ
JFLはカマタマーレ

戦線復帰

2007年12月30日 19時22分04秒 | WCCF
週から体調を崩してやっていませんでしたが 復帰しました。
今年最後のプレーになるかもしれないので
病み上がりなのに13クレとプチ掘り。
キラはでませんでしたが素晴らしい成績を残せました。


【ロニロニ王子】

ローカルにチャレンジ。
いきなり対人でした。
先制を許し苦しい展開でしたが前半の最後に
レグロッターリエからのロングパスを怪物がフェノメェノゴール。
今のバージョンらしからぬドリブル突破でまさにラッキー。
後半は激しい攻防の末にトッティが単独突破で勝ち越し!
既にロスタイムでそのまま勝利!
単独突破2発で勝利という個の恩恵だけの勝利でした。

その後逆山の対人は敗退し決勝まですんなり。
決勝はトテ→怪物で先制しガチガチに守って楽勝!と思ったら
ラストプレイでギグス→馬のホットラインにやられてPKに突入。
ジダが4本中3本止めて3-1の勝利。
ロナウジーニョに蹴らせないのがよかったかな。

登録は最近勝ち進めてないのでいつもと違う613にしました。
デキoutでトニin。
トテを2列目に下げてトニを右WGにしました。
今年最後のエリア大会に出れますように!

100勝10敗22分


【レアル】

さてさて久しぶりのこのチームですが
こちらもローカルに出ました。
上記チームでローカル取った後に別店舗へ行くとローカル前でした。
しかも店舗代表はスキルファンタジー。
これは出るしかない!

しかし唯一参加を迷わせるのはサテに座ってる人。
一人だけなのですが残り11試合でグラフMAX。
かなり強そうです。
ロニロニ王子で出ようかと思いましたが
残り任期は大切にしたいので(負けたくないので)逃げました。

この店舗はH&A方式でした。
1回戦はCPU相手にH1-2○、A2ー3●という大接戦。
2回戦もCPU相手に1勝1分と四苦八苦。

準決勝は問題の対人でした。
相手はアンリ、馬、ギグス。
戦力比はだいぶ相手に傾いています。
というのも 実は立ち上げ35試合のチームなんです。

試合がはじまるとあっという間に先制されました。
しかしロッベンが孤軍奮闘し相手のメシェをごぼう抜き。
前半で追いついき後半に逆転。
さらに右サイドにディアッラを配置し攻め続けて2-1で勝利。
準決勝がH&Aでなく一発勝負で助かりました。

決勝はPKを覚悟するくらい怪しい展開でしたがなんとか1点いれて
1-0で勝利し、優勝しました。

まだ店舗代表確定ではありませんが明日の楽しみが増えました。

34勝3敗4分


【フレッジ】

今日は2試合やって1勝1敗。
通算8勝1敗2分です。
ぎり7割と厳しいスタートです。
序盤のフレッジとドログバの決定力が微妙なので
しばらく苦しみそうです。

とりあえず良い1日でした。
明日も外出する予定があるので持っていきますが
今日より良いプレイは望めないので
これを最後にしたほうがいいのかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿