【ようすいのWCCF日記】

セリエはインテル
Jは川崎フロンターレ
JFLはカマタマーレ

あけましておめでとうございます

2008年01月06日 08時37分54秒 | WCCF
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年の正月はうどん王国で過ごし、昨日まで王国にいました。
正月からうどん屋は開いているし、
朝9時から客が沢山いるあたりは驚愕です。
というわけで蹴り初めはまだです。
明日以降になりそうです。

去年の話ですが、年末のローカルは2回戦PK負けでした。
レアルに至っては2日連続で店舗代表になれませんでした。
無念。
こうして今年の目標もエリアになってしまいました。
その為にも荒稼ぎして封印したシェバ&シアラーを
そろそろ復活させようなか~。
正月の特番観ながらいろいろチーム考えたので
今年もたくさんやっちゃいそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿