【ようすいのWCCF日記】

セリエはインテル
Jは川崎フロンターレ
JFLはカマタマーレ

昨日の続き(ROUND3)

2005年07月03日 12時26分44秒 | WCCF
写真の様にアンリが着ているユニにスポンサーと店舗大会のチャンピオンマークが付きました!


昨日は3ROUNDに渡るWCCFをやりました。3ROUND目の報告ですが、2000円やりましたが流石にキラはなし。ブッフォンやネドをゲットしましたがイタリア勢(セリエで前からいる選手)には申し訳ないけどもういいや。

そんなことより店舗大会のチャンピオンになれたかな~?
『SPA』ってチームなんで東京、神奈川の方からは日曜のエリア大会での目撃情報お待ちしております。もしかしたら昨日はチャンピオンの座を死守出来たのでしょう。
今日はエリア大会で見掛けたら応援よろしく。
メンツは『キャナルシティ』のカズ→ロナウドなど若干変更したものです。
まあU-5なのにロナウドは控えという変なチームです。今はロナウド→エトーですがまだ反映されてないと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿