【ようすいのWCCF日記】

セリエはインテル
Jは川崎フロンターレ
JFLはカマタマーレ

急遽!

2005年07月05日 14時21分48秒 | WCCF
今日の夜8時頃に明日指定休を取れ!って言われて慌ててヘルプで自分の代わりに仕事をやってくれる人のために準備を済ますと、職場から1番近い球場へ迷わず直行!
30分ほど待ってやっとプレイ出来ました。
今日は間違えてオール白しか持ってませんでしたが仕方なくこれでプレー。戦力比が68:32とかでしたが4勝1敗となかなかのできでした。しかしいろいろと修正点が浮き彫りに…。
まずキャプテンのブリーギ。こいつは最高の選手でアッピアより頼りにしてたのに、バージョンアップにより運動量、スピードがダウン。ガッカリです。
シーモもガッカリです。突破が出来ないなんて致命的です。足も速い方ですが魅力的なほどでもないし。

逆に可能性を感じたのはアドリアーノ、ガットゥーゾ、ヤンクロフスキです。彼らはやってくれます。特にリンギオはカジラギ&クリンスマンの旧キャナルシティの時以来のトップ下で使ってみたのですがボールに絡み付くように動き回る働き者で大満足。
三人の特徴はフィジカルが強い&速い&豊富な運動量。この特徴から予想するとウェア、ラヴァなどが使えるのではないかと思われます。


今日の引きは白ダクール、黒エメルソン。ダクール白になってたんだ~。あんまし関係ないけど。


あと公式HPで大会の結果が見れるようになってました。わがチームは見事店舗チャンプになったもののエリア大会二回戦でPK負けでした!無念。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿