【ようすいのWCCF日記】

セリエはインテル
Jは川崎フロンターレ
JFLはカマタマーレ

絶好調!

2005年07月02日 19時54分16秒 | WCCF
今日は計7000円分プレーしました。
まず最初の店では5クレ交代制の店で、よくわかんないけどいきなりローカルエリア大会みたいな感じのからスタート。
ドリブルでの突破は無くなったもののサイドチェンジとスルーパスで勝ち進み、決勝へ。この時点で5クレ終了ですが、トーナメントは300円の追加投入!
引きはエムレやギグスなどまずまず。
そして決勝も難無く勝利。すると賞金25億円&年俸2000円アップ!さらに初キラのエトー!
ヤッピー!


そして店を変えると四クレ1000円だけどフリープレー。ここで6000円プレーしてキラキャンベルゲット。
タイトルもいくつかゲット!今日はツイてるな~。

ちなみに学生時代なら即売却でしたが、実家で社会人ともなるとソコソコのお金は持っているのでキャンベルだけ売却。5000円でした。エトーは使ってみたいのでキープ。なかなか良い一日だったので今から三軒目へ旅立ちます。

ちなみにチーム名は『SPA』。なんかCPUになってエリア大会がどうたらこうたらっての何さ。
全然出てこないし。

まあ今日はもう一回書くことになるかも!こうご期待!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかりにくい説明ですいませんが (ボナンザ)
2005-07-03 01:39:11
店舗チャンピオンになったので、ようすいさんのチームが暫定チャンプとして次のトーナメント決勝にCPUとして出てきます、一日チャンピオンの座を守ることができたらエリア大会に出場するんですよ、CPUが勝手にやってくれます。
返信する
Unknown (ようすい)
2005-07-03 12:42:08
と、言うことは夜にチャンピオンになった方が有利ですね。

あと自分がチャンピオンになったかどうかっていう確認をとる方法は無いんですかね。
返信する
Unknown (フューリー)
2005-07-03 22:34:48
早速の店舗チャンピオンおめでとうございます!エリア大会以降の結果は、次回そのチームをプレーする際にサテライトで結果報告があるそうですよ。
返信する
Unknown (ようすい)
2005-07-07 07:23:22
>結果報告

ありました!

結果は残念でした。

土曜日に店舗チャンプになると月曜日にエリア大会にチャレンジするようです。また、結果は公式で対戦相手や得点まで見れるようです。
返信する

コメントを投稿