【ようすいのWCCF日記】

セリエはインテル
Jは川崎フロンターレ
JFLはカマタマーレ

ハッピークリスマス

2007年12月26日 21時23分48秒 | WCCF
イブにはしゃいでイブの深夜から下痢と嘔吐。
25日は発熱でダウン。
今日も熱が下がらず寝てました。
今までで最も思い出に残るクリスマスになって光栄です。

というわけでしばらくゲーセンにはいってません。
明日、明後日には行ければいいなぁ。
その前に熱が下がらないから病院行くべきか。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フューリー)
2007-12-26 21:59:50
大流行ですね、風邪。
僕も、ゲホゲホ、咳や鼻がゲホゲ止まりません。

嘔吐があるのは辛いですね。さらに酷くなる前に病院もありですよ

お大事に~
返信する
Unknown (tak)
2007-12-27 15:03:47
私も梅田でよく蹴ってるので
いつも楽しく拝見してます。


下痢と嘔吐ということは、
間違いなくノロウイルスだと思うので、
長引く前に病院行かれたほうがいいですよ。
返信する
Unknown (ようすい)
2007-12-27 20:17:04
ご心配かけましたが、おかげ様でだいぶ良くなりました。
今日は軽い外出も。
ノロだったかもしれませんが出し切りました。
近年ロタに感染した時の教訓を生かして2次感染もなさそうです。
返信する

コメントを投稿