ビバのよもやま日記

長い介護生活から解放されて、猫と酒におぼれる毎日を綴る日記です。

お片づけのお手伝い

2018-03-27 00:29:52 | 日記

転勤される方たちのお片づけが徐々に始まったようです。

アパートなどのお片づけは社員さん達が徐々にお手伝いしているようですが、オイラは自宅でデータ管理のお手伝いをしています。

この現場は永久保存でハードディスクとクラウドに保管・・・とか、この現場はまだ完成していないので別の担当者さんに引き継ぎ・・・とか、結構面倒くさいです

ってか、本来オイラの仕事じゃぁないと思うんだけどな~

まぁいっかぁ~

----------

なぜだかミィちゃんが睨んでる=●●=

テーブルの上が散らかってるからかな

分からんけどとりあえず謝っておこう・・・

ごめんにゃさい

----------

今夜はお豆腐の気分

アッサリとお出汁で煮てみました。

ちょっとアッサリし過ぎかな

でもうまうまよ~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿