ビバのよもやま日記

長い介護生活から解放されて、猫と酒におぼれる毎日を綴る日記です。

待ち遠しい雨(=_=)

2024-06-23 03:54:24 | 日記

おそよ~ひまちゃん🌻

おそよ~シィ君

おそよ~ミィちゃん

今日もブラッシングからスタートです

シィ君ミィちゃんはすっかり夏服になったんだけど、問題はひまちゃんです

アンダーコートがまだ密で、すいてもすいても毛が減らんのよ~

きっと寒い所の洋猫の末裔なんだろうな

今日も頑張って脱ぎ脱ぎしようね~

ゴシゴシゴシゴシ

 

今日もよろしくね~

---------------

本日もコツコツお仕事頑張っております

明日のお休みは無しになりそうな分量ですが、まぁ今のうちに稼ぐことにしましょう

---------------

午後の休憩タイム~

今年一番の暑さになったようだけど、ミィちゃんは金のお座布団でマッタリです

シィ君ひまちゃんは宅内行方不明・・・

どこか風通しの良い所で爆睡してるかな・・・

やっと紫陽花っぽくなってきました~

雨が待ち遠しい紫陽花です

明日には梅雨入りするかな・・・

---------------

今夜はお手抜きメニュ~

冷たい鶏そうめん

わさびが効いてうまうま~

今夜も美味しく頂きました

--------------

残業始めるよ~

ひまちゃん出勤~ ゴロゴロ

さすがにひざの上は暑いと見えて、風通しの良い窓辺に出勤シィ君

 

ってなことで、今夜もキリの良い所で店じまいです

明日のお仕事は確定ですが、6時間を上限に切り上げる予定です

 

シィ君、ゆっくりお休み~

ミィちゃん、フカフカお座布団でお休み~

お布団できゅわぁ~なひまちゃん

1杯やったら一緒に寝ようね

 

みんな明日もよろしくね~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿