ビバのよもやま日記

長い介護生活から解放されて、猫と酒におぼれる毎日を綴る日記です。

ぎりぎりセーフ!

2014-02-28 22:59:20 | 日記・エッセイ・コラム

今日はお仕事の締切日

さぁやったるどーっ

と、張り切ってお仕事始めたら・・・

9時半を過ぎたころ、担当者さんから電話

『鉄骨の寸法とサッシの高さが変わったから、よしなに~

ひえぇぇぇ~

そこはすでに昨日のうちに完成しちまった所だよぉぉぉ

仕方がない、超特急で直すしかないっ

怒涛のマウス攻撃ーっ

ミィちゃんの手を貸してくれぇぇぇーっ

---------

ってなことで~ 午後4時半、入力完了しましたっ

セルフチェックをして、ジャスト5時

メールで図面の納品を済ませました~

ぎりぎりセーフ

はぁ~、疲れたぁ~

今夜はガッツリ肉を食っちゃる

---------

夕食後は、新規のお仕事の資料読みで残業です

土日の二日間で仕上げねばなりません。

とうとう叔母ちゃんの床屋さんに行けなかったなぁ~

来週の母ちゃんの一周忌には髪ボサボサで行くのかぁ~

いや、まだチャンスはある

どうにかして時間を作らなくちゃ

あ・・・

明日は葬儀屋さんと、法事のお料理と引き出物の打ち合わせだった

席順のメモ・・・どこやったっけ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿