ビバのよもやま日記

長い介護生活から解放されて、猫と酒におぼれる毎日を綴る日記です。

やっときたけど(~_~;)

2018-03-23 01:27:58 | 日記

やっとね、待ちくたびれた『チェックバックを送ります』との電話連絡が来たんだけど・・・

そのチェックバックのメールが届いたのは、なんと20時過ぎでした

ただし、『スケッチ』と『数値』がめちゃくちゃ過ぎて、加工すら出来ない形

すぐさまダメ出しの電話をして、修正作業は明日以降になりました。

この方がね、今度転勤しちゃう人・・・

なんかすっかり心ここに非ずって感じなのよね

代わりに転勤してくる方にバトンタッチ出来れば良いのだけれど、図面から部品を作るのは来週いっぱいのことなので、なかなかうまくいかんのよ

ま、明日の送別会にはガンガン飲ませてやろうじゃないの

----------

その送別会の会場を検索して、バスの時間を調べたらね・・・

また本数が減ってたわ

一番近いバス停の最終便は13時半

20分ほど歩いた営業所からは17時台に3本あったぁ

問題は、明日届くであろう資料によっては、バスの時間に間に合わないかも

ま、そん時はそん時さ~

----------

今夜は、この前食品庫から見つけた『カニ缶』を食します

ズワイガニのカニ缶、ニンジン椎茸ピーマン白菜でかに玉を焼き、甘酢あんをかけて、茹でモヤシをトッピング

お酢を多めにサッパリうまうまでありました

明日は美味しいものをいっぱい食べてくるぞーっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿