ビバのよもやま日記

長い介護生活から解放されて、猫と酒におぼれる毎日を綴る日記です。

突貫作業(; ・`д・´)

2023-09-19 03:43:06 | 日記

おはよ~ひまちゃん🌻

おはよ~ミィちゃん

おはよ~シィ君

ブラッシングいかがですかぁ~

今日もキレイキレイ~

なんか今日は暑くなるみたいだよ~

 

今日もよろしくね~

 

早くカリカリ出すのに゛ゃっ

はい、ただいまーっ

シィ君、出勤の時間ですよ~

-------------------

昨日休んじゃった分、今日は突貫作業で作図頑張りまっす

なのでおさしん少な目です

 

その代わりと言っちゃぁなんですが、出張シィ君はこちら

2023年9月18日のブログ記事一覧-へっぽっこ 野良ネコぐれん隊!(仮) 目指せ!ノンフィクションなライター! (goo.ne.jp)

ブロ友さんちにお邪魔しております

-------------------

釜石では過去最高気温を更新したそうです

盛岡も夏日って、暑すぎです

我がお山はかろうじて30℃に届きませんでしたが、やっぱ暑いっす

シィ君は風の通り道でスヨスヨ

ミィちゃんひまちゃんは宅内行方不明中です

-----------------

今夜は時短メニューです

豚の冷しゃぶとネバネバ軍団の冷たい煮干しラーメン

今夜も美味しく頂きました

----------------

今夜も残業頑張りま~す

 

ってなことで、なんとかキリの良い所まで進んだので店じまいします

くわぁ~

変顔ひまちゃん

スヨスヨ

怖っ

ミィちゃんお疲れ様でした~

 

シィ君どこですかぁ~

1杯付き合って下さいよ~~~

 

みんな明日もよろしくね~

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koolgang)
2023-09-19 13:15:07
親分さま
おつかっすm(_ _)m 
ワタスみたいな酔っ払い
ホボ勝手掲載野郎
&😺軍団にまで
お気づかい すんませんす…
m(_ _)m
深酒せずなるべく精進し(笑)
頑張りますm(_ _)m
アザス☀m(_ _)m😺😺
返信する
Unknown (youplan009)
2023-09-19 15:10:43
@koolgang さん、こんにちわ~(^.^)/~~~

深酒を控え(笑)、これからもよろしくお願いします(≧▽≦)♪
返信する

コメントを投稿