ビバのよもやま日記

長い介護生活から解放されて、猫と酒におぼれる毎日を綴る日記です。

やっと終わったぁ~ヽ(^o^)丿♪

2018-09-30 01:23:51 | 日記

おはよ~シィ君ひまちゃん

虎視眈々とシィ君の背中を狙うひまちゃん

の~みそ大回転中

体格差なのか、計画を中止したっぽい

ひまちゃんはずいぶんと大きくなったけど、シィ君の巨体には及ばず

----------

連日残業を頑張ったおかげで、やっと急ぎのお仕事が一段落しました~

新規の案件はひとまず放っておいて、日曜日は丸々お休みの予定です

でもさ、超特急で台風がやってくるんだよね

おうちでおとなしくしていよう・・・

----------

さて、猫様方と遊びましょ~

やっとお三方一緒のおさしんが撮れると思ったのに、ミィちゃんが逃走

まだまだ難しいかな~

----------

今夜は秋らしい夕飯にしました。

サツマイモとキノコとベーコンのピラフ

サツマイモ入りの豚汁

豚肉とサツマイモって絶妙に合うのよね~

うんまうんま

-----------

ひまちゃん、どーしたの

なるほど・・・

眠気と戦ってる顔でしたか~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿