ビバのよもやま日記

長い介護生活から解放されて、猫と酒におぼれる毎日を綴る日記です。

鎮魂の日

2018-03-12 01:39:50 | 日記

今日は鎮魂の日・・・

テレビではやはり震災関連の放送ばかりです。

『あの日』の慰霊祭を見ながら、1分間の黙祷

今日はお休みのはずなんだけど、その震災関連のお仕事をちょこっとやってました

この建物は復興のシンボルになるはずなので、完成したら見に行きたいな

現場名を書けないのがもどかしい

----------

シィ君がストーブを独占中・・・

その頃ミィちゃんは・・・

ぱとろーるが忙しいのに゛ゃっ

んな゛ぁーっ

な、なんか、怒ってませんかぁ

-----------

今夜は冷凍障害の鮭を消費します。

甘塩鮭と糸コンニャクの炊き込みご飯。

レタスと大根の中華風サラダ。

もやしとホウレンソウのお味噌汁。

炊き込みご飯は、魚焼きグリルで炊きました~

ひょろ長いコロダッチ・カプセルは、コンロよりグリルの方が全体の過熱に適しているのさ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿