RIVER SIDE

おっちゃんの独り言・・・

たま~に書くかも・・・。

客船(15)ノーティカ その2

2015-03-24 10:19:22 | 

前日入港した「NAUTICA」の出港を見送りに行きました。

 

16:35 タラップの格納が始まりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

16:40 今日の歓送演奏 夙川学院大学吹奏楽部の演奏が始まりました。

 

 

 

 

 

乗客のみなさん、写真・ビデオ撮影しながら聞き入っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1曲終わる度に拍手喝采。

 

 

16:45 タラップ格納終了

 

 

 

 

 

16:47 もやい綱を放します。

 

 

 

 

 

16:50 離岸

 

 

 

 

 

 

 

歓送演奏は続き、ターミナルに集まった見送り客や、隣接するメリケンパーク オリエンタル ホテル の西側の各部屋のバルコニーに出ている宿泊客が手を振って見送ります。

乗客もそれに応えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NAUTICA はゆっくり後進し、沖合で向きを変えて名古屋に向けて出て行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん神戸を愉しんでくれたかな? また来てね^^

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿