橋本ゴリラ ひよこ日記

いつも ピーピー鳴いたります。

1月28日

2005年01月29日 01時53分39秒 | Weblog
とうとう告知してしまった「青森県ワンマンライブ」。
ようやく青森ファンとの約束が実現できるから、
なんか自分自身のリズムが軽やかに安定している気がする。
「いつか行くから!!!」が結構長いこと続いたから、
実はホッしてもいるんや!あとは盛大にやるだけだな。
盛大に(繰り返したのは意味なし)。
それはそうと、青森ライブをするにあたって、
他府県のファンも同行しようなどと告知までしてしまった。
この告知と同時に、このライブはオレの中で、
プラス「旅行」としても認識している。
完全にケアーできるかが心配の種になってるんやけど、
なんか内容の密濃いものにしたいなぁ~。金額的には、
そうとうリーズナブルなはず。通常やと東京~青森間の
高速バスの往復運賃が約¥34,000、ホテル代+食費が約¥8,000、
オレのライブが¥1,500。それを¥20,000で済ませられるとなると、
ちょっと得した気分になるかなぁ~って!?
しかも本州最北端やからね!!!
まぁ~金銭的価値観は人それぞれかぁ~。。。
温泉旅行として参加するも良し、ライブハウスから極近の
スキー場でスノボーを楽しむも良し。
タイムテーブル自体は、凄くタイトにはなると思うけど、
思い立たないと、なかなか行くことが出来ない青森県むつ市。
参加者が予定人数に揃うと、楽しいだろうな。
バスの定員人数が15人で、ピッタリ揃った状態で、予算が超ピッタリ。
今現在の段階で、数人の予約が入っているけど、
15人まできちんと予約が入るのだろうか。。。うむ~。
もし人数が揃わなかったら、このツアーは白紙にしようと思ってて
「私は行きたいのに~」って人は、どんどんオレに向かって
ストレスの核をブツケてくださいまし。
初めて行く「東北&本州最北端の旅」。
そしてオレの故郷の和歌山は「本州最南端」。
なにかの縁を感じてしまう。見たこともない豪雪の町の景色と風とを、
5感で味わえることを感謝してます。
青森県のファンの方々、ありがとう!
ライブ終了後に、酔っぱらって外でオシッコをする時、
間違えて雪の上で寝ないように気を付けよう。
凍死です。凍死death(繰り返したのは理由なし)

最新の画像もっと見る