橋本ゴリラ ひよこ日記

いつも ピーピー鳴いたります。

10月14日

2005年10月14日 01時25分00秒 | Weblog
日記を。。。
ファンから「CDの予約をしました」
と嬉しいメールがたくさん届くようになった。
とうとうオレもデビューかと、少しずつ実感がわいて来てます。
ありがとうね、みんな!!!
ホンマにありったけの力を注いで作ったCDです。
じっくりと堪能してください!!!

ここでお詫びと、報告があります。
そのファンから送られてきたメールに、
「CDの予約をしたんだけど、お店の人に
『発売日に入荷が間に合いません』っと言われました」
と言うのがたくさん届いていました。
どういう事かとチェックしたのですが、理由が分かりません・・・っが、
レコード会社、流通会社、卸会社、に問い合わせて、
この問題を解決する事が出来ました。
取り合えず「発売日に入荷が間に合いません」言われた人は、
オレ宛に「どの場所の~レコード店で言われた」とメールを送ってください。
早急に対応しておきます。
ですので、購入を希望している人は再度、予約を行ってください。
ホンマにお手数かけてしまい、ごめんなさい。
早くみんなの手元にCDが届く事を楽しみにしています。

最新の画像もっと見る