橋本ゴリラ ひよこ日記

いつも ピーピー鳴いたります。

11月20日

2009年10月20日 23時13分27秒 | Weblog
先日、旅行のお土産をもらった。
お土産ってヤツは、もらうと何故かテンションが上がる。
その土地の、匂いが伝わってきそうな気分になるねん!!



っで、そのお土産は、饅頭でもキーフォルダーでもない。
な、なんと、コンドームだった!!!

キャンディー型の包装がされたコンドームで、
見た目は可愛い。。。
最近のは、こうやって面白く作られてるのが多いよな!!



なんつーか、避妊に対する積極性や、意識の高上の為に、
凄く大切な事やと思うし、なんか意味なく感動したりした!!



しかし、今回もらったキャンディー型のコンドーム。
アメリカ人サイズでバカでかく、
フィッティングする勇気がなかった・・・(泣)



「負けるもんか!!!」
ベッドの中でこの言葉を、何度も何度も繰り返し、
枕を濡らして寝ました(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ。 (ミズエ)
2009-10-21 23:57:18
よく見たら!お菓子じゃないっ!


外灯が明るすぎて、流れ星どころか...、星すら見えないっ(汗)

流れ星が見えなくたって!願いはきっと!叶うはずっ♪♪

なんて、強がってみたり...(笑)


でも、やっぱり。流れ星見たかったなぁ。
返信する
ほんとだーっ!! (kayo)
2009-10-22 23:02:34
こんなのがカバンの中に入ってたら
一瞬分からないかも♪

さりげなく、でもしっかり。
大切なことですね。

っていうか、サイズとかあるんですね。

負けーんなーッ!!!(笑)


ゴリラさん、おやすみなさい★
返信する

コメントを投稿